STEP 01
お電話またはメールにてお問い合わせ

弊社は、不動産の仲介、不動産経営サポート、資産価値を高めるためのご提案等、不動産に関する問題を解決するお手伝いをしています。
お客様が抱えるお困り事を解消するために、無料相談を行わせていただいております。専門家であるコンサルタントがお話をしっかりと伺い、お客様にとって最善となるようなプランをご提案させていただきます。

まずはお電話またはお問い合せフォームからご連絡ください。
※相談をスムーズに進めるために、ご相談内容によってお持ちいただきたい資料のご指定をさせて頂きます。

STEP 02
専門家による無料相談を承ります

お問い合わせをいただいたあと、無料相談の日程を調整させていただきますので、当事務所まで起こしください。
※無料相談のお時間は原則として1時間となっております。

初回の無料相談では、お客様の課題や問題点を詳しくヒアリングさせて頂き、お客様に合ったサポート内容を提案させて頂きます。また、必要であれば、初回から無料で資料等を拝見、今後対策すべき方向性も提示することが可能です。
※ご相談内容は守秘義務により厳重に守られますのでご安心ください。
対面面談の以外にも、ビデオ会議(ZOOM)でのオンライン面談も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。

STEP 03
サポート内容のご説明

無料相談させていただいた内容をふまえて、お客様の抱える課題を解決するご提案とお見積りをご提示させていただきます。
ご提案したサービス内容とお見積もりにご納得いただいた後で、サービスのお申し込みとご契約となります。
※お申込み・ご契約までは費用は発生しませんのでご安心ください。
もちろん、無料相談で問題が解決できるようであれば一切の費用は発生しませんので、安心して無料相談のお申し込みをしていただければと思います。

STEP 04
サービスのお申し込み・ご契約

サービスのお申し込みをいただく場合には、所定のお申込書やご契約書を作成させていただきます。
ご契約内容によっては、実費分などの前払金が発生する場合がありますのでご請求書をお渡しさせていただきます。

その後、手続きに必要な資料や具体的な処理方法をご案内させていただきますので、準備をしていただきます。

STEP 05
サービスの開始

ご契約いただいた内容に基づいてサービスを開始させていただきます。
メール、電話、打ち合わせ(オンライン/オフライン)を重ねながら、目標とする状態まで伴走いたします。

■ 賃貸募集の場合
- 入居者が集まるためのご提案
- 入居者が決まるまで募集を行う

■ 賃貸管理の場合
- 管理業務
- 毎月の報告書送付
- 賃貸管理に役立つ会報誌の送付

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